2010年12月31日金曜日

プレゼントクイズ獲得者発表!!



大晦日の夜です プレゼントクイズ獲得者の発表をします

応募総数13件 
<第一問> 正解者5名
ブラジル式の焼き肉シュラスコに使う(真っ赤に)燃えたカルポン(炭)のようだ 

これは2006-5 のアクアライフのエイ特集の囲み記事に出ていますので エイ特集をかなり詳しく読んでいてこの記事が記憶になければ当てるのは不可能でした
残念ながらはずした方は  プロポーズに使う100本の真っ赤な薔薇 という粋な答えや
コーヒーに使うコーヒー豆  料理に使うケチャップ 闘牛に使う赤い布  カルルドバラに使う干しエビ     血? 何に使うのでしょうか
などなどなかなか楽しませてもらいました
ところで
真っ赤なスポットのポルカはその後採れなかったようなので 餌か何かの影響で たまたまスポットが色した個体にすぎなかったのかもしれませんね  夢はありますが冷静に考えるとあまり綺麗ではないような気がします

<第二問 >正解者 ゼロ
好きな数字 6

一問目がかなり正解者が出ると予想してましたので 運も加味するために設定しました

<追試の第三問>
正解 133枚
一問目正解者の三問目資格者5名の答えは・・・・・・・

134枚!!!  128枚  121枚  115枚 42枚??

当店ブリード ギャラクシースモール♂12cm は 

☆☆ 静岡県磐田市 川上 浩伯 さん が GET です!!!! ☆☆ 正解と1枚差とはすごいです
おめでとうござます  1/4からの出荷となります 川上さん至急メールくださいませ

最後なりますが 皆様!! 本年も本当にお世話になりありがとうございます
来年は今まで以上に素晴らしいエイのブリードに邁進し 皆様の期待にこたえられるよう頑張ります

→プレゼントクイズは今回予想より盛り上がりに欠け少々残念でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ