2010年12月23日木曜日

皆様に感謝!!

当社 RAY KING-DOM では去年の春 ブラジルワイルドエイの輸入解禁を機に いままでの当店保有ファームの5倍の広さの第3ファームを新規に立ち上げ 今年から徐々にブリードも順調に行くようになりました  計画よりもうまく上手くいった事 ぼちぼちの事 うまくいかなかった事など いろいろ
でしたが 全体的には 繁殖 立ち上げ 販売  採算的にも軌道に乗ってきております
これもひとえに 応援していただけた皆様のおかげと 感謝いたしております

そこで 今年一年の締めくくりとして 感謝&来年もさらに宜しく ということで

プレゼントクイズでーーーーーす

☆☆☆ 以前ブログでブラジルのジャングルの奥地に 真っ赤なスポットをしたポルカがいるという噂が  あると書きましたが  2個体のみ そのエイを捕獲し某ヨーロッパの国にサンプルで送ったという 現地の熱帯魚ハンターが そのスポットの色を OOOに使うOOOの様だと表現したそうです
さて OOO を お答えください  注: 設問のOの数と答えの字数は一致しません
運も加味した方が 応募の方も増えると思うので 
☆☆☆ もう一問  私が一番好きな1~9までの数字お答えください
2問の回答を書いていただき 応募はPCメールのみで 住所氏名tel明記の上 おひとりさま一回限り この投稿から24時間後の今日の25:30締切です  
2問とも正解の方で先着 1名様に な・な・なんと!!!  当社ブリードギャラクシースモール12cm♂ 1枚 プレゼントです!!!   キャット おとひめ 爆食の ¥12万の個体ですよ  
当社のHPは1日100名弱くらいの方(エイ専門HPとしてはそれでもTOPクラス)がご覧になっていただいておりますので  かなり確率の高いチャンスとなります
当選者発表は ちょっともったいつけて 大晦日の夜にいたします やらせでない事を証明するために
お住まいの県名 実名を 発表いたしますので 御承知の上 ご応募ください
こんなに気前の良い事はさすがにそうそうできませんのでお見逃しくなく!!

最後にお願いがあります 愛情を持って大事に育てている 当社でのブリードエイです
スモールということもあり エイの飼育の初めての方 (年明け早々のお渡しになりますので)飼育環境の整えられない方は 応募をお控えください

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ