2012年2月16日木曜日

お気に入り






お気に入りアルビノレッドコロソマ もう35cm近くあります


あと3尾くらい欲しいけど 入手困難かと思っていましたが


1尾持っているのは知ってましたが 今日いらっしゃって5時間も熱帯魚談義をされて帰ったいつもの業者さんが 知らないうちに7尾も隠し持ってました(10cmから26cm)


安くはなかったですが20cm1尾 10cm2尾 奪い取る交渉成立!!


これで満足です


あとはでかいゴリアテ 一昨日某有名買い取り店に結構高価で売りに出ましたが 即売だったらしく入手し損ねました


うちでダイヤのブリード個体が予想以上のハイグレードで採れているので ついつい他の魚種も・・・・


マニアの心を持っていると良い事もある半面 欲張りでいけません


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ