2011年9月26日月曜日

近 況



なんか 最近急に寒くなりましたね  第3ファームのエアコンも28℃冷房から 結露防止の為の 昼以外は 26℃ドライになりました



夏場は 24時間 水 垂れ流しでしたが水温が27度位に下がってきたので そろそろ 12時間 温水 垂れ流しになります  結露を拭く作業も必要になり ガス代も ゼロ円から10万/月MAXになります






話は変わり 私事ですが  7月からの 体重減量は 食事コントロールのみで 体重11.5Kg落ちました 急激な減量をすると 筋肉(パワー)も落ちるので 週1Kg予定でしたので ばっちりです



ウェイト使用重量も落ちていません  あと3.4Kgほど落して 一度減量は終了 体重が増えない程度に 食事内容はコントロールしたままでカロリーUPします



エイにも詳しいですが(当たり前)  減量も相当のノウハウがありますので メタボでお悩みの方は



ご相談ください もちろん無料です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ